So-net無料ブログ作成
検索選択

3DS 妖怪ウォッチ パスワード QRコード [ゲーム]

スポンサーリンク




妖怪ウォッチ パスワード 3DS QRコード

レア妖怪を手に入れることのできるQRコードを紹介します(=゚ω゚)ノ
他にも、妖怪ウォッチを少し試してみたいなという人のために、妖怪ウォッチの体験版QRコードを貼っておきます(*‘∀‘)妖怪ウォッチ2も発売されるみたいで楽しみですね。


体験版説明(*´ω`)

『本体験版はニンテンドーeショップからダウンロードできます。ニンテンドーeショップはご家庭の無線インターネット接続環境や、ニンテンドーゾーン(一部の店舗を除く)からご利用いただけます。
※体験版をダウンロードするためにはニンテンドー3DS本体と、102MB(811ブロック)以上空きのあるSDカードが必要です。
※体験版の配信は予告なく終了する場合がありますのでご了承ください。
※本体験版は製品版とは異なる部分があります。』





レア妖怪を手に入れることのできるQRコード情報は後半へ↓






スポンサードリンク















7月11日(木)発売 ニンテンドー3DSソフト『妖怪ウォッチ』の早期購入者には、“ジバニャンマスコットフィギュア”が特典として付いてくる(/・ω・)/


さらに、台紙の裏についているQRコードをゲームで読み込むと、超レアな妖怪を手に入れるチャンス( ゚Д゚)!

これをゲームで読み込んで認識させると、様々な妖怪を入手できる“妖怪ガチャ”で使える「スペシャルコイン」を入手できるらしいです( ゚Д゚)


 「妖怪ガチャ」は、投入するコインの種類によって、レア度の異なる妖怪が入手できるのだが、早期購入特典で入手した「スペシャルコイン」を使うと、
“S級レア妖怪”とされる、超レアな妖怪が手に入る確率が高くなるという(おそらく、少なくともこの特典用コインでは確実に入手できるのだろうとは思うが)(*´Д`)


 スペシャルコインで手に入るS級レア妖怪としては、
 「虫歯伯爵」
 「百鬼姫」
 「心オバア」
 「オオクワノ神」
 「ふじみ御前」
 などといった、計8種類の妖怪が存在するとのこと(=゚ω゚)ノ

注意事項(=゚ω゚)ノ

※数量限定となりますので、ご了承ください。
※ダウンロード版には特典がつきません。
※一部店舗では取り扱いの無い場合もございます。
※QRコードはデンソーウェーブの登録商標です。


QRコードを手に入れて3DSソフト妖怪ウォッチをさらに楽しみましょう!(^^)!


妖怪ウォッチゲームプレイ動画




人気の記事はこちら↓(*‘∀‘)!!


第1位『解けたらIQ125以上( ゚Д゚)!!』     


http://hiramekichanpion.blog.fc2.com/blog-entry-2.html






芸能・音楽・趣味・ゲーム・健康・熱愛など様々な最新トレンド情報をTwitterで毎日更新中(*‘∀‘) 皆が知らないこっそり情報もつぶやいてます(/・ω・)/
あなたの情報をリツイートして皆に知らせてあげましょう(*‘∀‘)フォロー大歓迎!(^^)!
                       ↓
             https://twitter.com/Orientalrajio




 






スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

関連リンク

一眼レフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。